ホーム > タグ > コミケ75

コミケ75

C75ありがとうございました

ny09a
サークルまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。
不具合や要望などはとりあえずweb拍手から受け付けております。

足を運んでくれたのに売り切れで手にできなかった方、すいませんでした。
年明けに機能を削除したバージョンを用意したいと思いますので、またサイトを覗いてください。

入りきらなかった機能の反映、マップ・キャラクタ・音楽・SEの追加など、大幅に遊べる完成版を、暖かくなった頃を目指して準備していきます。
みなさんありがとうございました。来年も16bitはがんばります!

準備完了

c75item
なんとか準備ができました。
あとは冬コミ当日を待つだけです。
ROMの数があまり無いので、お早めにお越しくださいね(^^;)
デモ動画も流してますー。

コミケ75頒布情報公開

『涼宮ハルヒのVS』の頒布情報を公開しました。
詳しくはWorksの涼宮ハルヒのVSから確認してください。

コミケ75当選

コミケ75、当選しました。
2日目の「西ゆ09a」です。
16bit
スパイ○スパイとハルヒのコラボレーション。
今回はトライアル版の位置付けで、対戦モードメインです。

Home > Tags > コミケ75

Meta

Return to page top